※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お金が足りず、ゲーム機を売る悩み。夜外出したいが親の許可が得られず。現金欲しい時の対処法は?

本当にお恥ずかしい話しなんですが、
お金が足りません😭

この間から家中探して売れる物売りまくってたのですが、それでも足りないので、大事にしてるゲーム機売ろうかと考えてますが気持ちの覚悟ができません😭

現金が足りないので、生活自体にはそこまで影響はないのですが、現金が欲しいです😭

みなさん現金欲しい時ってなにしてますか?

夜したいのですが、親が許してくれなくて…
シングルなので親に預けるしかないのですが、夜は絶対外に出るな。と言われて預かってくれません。。

コメント

真鞠

お昼は親御さんに預かってもらえるのですか?

それならもう昼間にフルタイムで少しでも給料良いところで働くしかないのでは?😭

とり

ゲーム機売ってまた足りなかったら次は?ってなりますよね。

日中預かってくれるなら単発バイトはどうですか?タイミーならその日にお金もらえますよ

はじめてのママリ🔰

お金の使い道にもよりますが、両親に理由を話してお金を借りるか、夜がだめなら昼間にできる夜職もあるので調べてそこで働くかですね💦

はじめてのママリ🔰

生活に影響ないけど現金が足りないとはどういうことでしょうか?
影響ないならいいんじゃないですか?💦
私は一般的なサラリーマン家庭なので現金欲しい時は銀行から下ろすしか方法がないです、、