※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

お子さんにお菓子の量について相談です。1日何個食べさせるか悩んでいます。

お子さんにお菓子はどのくらい与えてますか?
うちは毎日自由に食べさせてます。(ご飯食べれなくなるから食べすぎない程度に)でもそれだとお菓子の消費がはんぱなくて😓大袋買ってもすぐなくなります💧
みなさん1日何個とか決めてるんでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

4連の小袋1つって決めてます😌

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね😊
    おやつの時間にあげる感じですか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的には15時にしかあげてません!
    遠出した時ぐずぐずしたら15時前にあげたりはしますが、毎回はあげないようにしてます!

• 7月5日
mama

まだ保育園児ですが、平日は基本なしで、休日はお昼寝終わったらファミリーパックお菓子の小袋1つとかです!
平日とかも本人が特段欲しがらないので制限は特にで、ごはんまでにお腹空いたら、にんじんなど生野菜かじってます😂

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます😊
    皆さん小袋1つとかなんですね!生野菜😳健康的でいいですね!

• 7月5日
moon

小袋でたくさん入ってるものを何種類か箱に入れてて、2~3個好きなものを選んで食べてます😊
6歳の長男は早くゲームしたくて1個だけが多く、3歳次男はたくさん食べたがるので3個までにしてます😅

• ぷぅ

ぷぅ

なるほど❣️うちも個数決める事にします😊ちなみにお菓子ってスーパーでまとめて買っちゃいますか?

• 7月5日
  • moon

moon

安いスーパーでまとめ買いしたり、買い物行って安かったら買ったりもしてます😊

• 7月5日
lulu

小学校下校後に学童に行かせてますが、そこで15時頃におやつの時間があり4種類から好きなのをどうぞって感じみたいです!
4種類から4つ食べていいし1つでも2つでもいいしってかんじです🌟