※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
ココロ・悩み

男親のいない家庭では温泉旅行が難しいことに悲しみを感じています。息子が温泉が好きで行けなくなるのが残念で、家族風呂や露天風呂付き部屋も敷居が高いと感じています。男湯に入るのは10歳以上からで、将来の旅行や温泉に対する不安もあります。寂しい気持ちが募っています。

子供が異性でシングル家庭だと、6歳以上になるともう温泉行けないですよね…

なんか男親のいない家庭は温泉や温泉旅行は行くなって言われてるみたいで胸が締め付けられる

うちの息子温泉大好きだしいけなくなるの本当かわいそう😭😭

家族風呂とか露天風呂付き部屋に行ったらいいという意見もあるだろうけど、正直敷居高いです…

なんか本当すごく残念だなーと思い悲しくなりました😢

子供が一人で男湯に入れるのなんて10歳過ぎてからかな…と思います(人様に迷惑かける危険性も犯罪に合う可能性的にも…)

いや、でもそう思うとたった4年ほどの我慢なのかな…?😂

でも中学生くらいになるとそもそも親と旅行や温泉なんていってくれるのか!?

なんか本当いろんな意味でさみしい😭😭😭

コメント

我が子が1番❤️

露天風呂付きだと敷居高い感じですが、家族風呂有りなら、宿とは別で大衆浴場みたいな施設がある温泉たくさんあるので、そういうところなら高くないしちゃんと温泉だからいいと思います🙋🏻‍♀️

• くるり

くるり

ありがとうございます!

• 7月5日