※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

学生時代の友達が泊まりに来てBBQをする予定。旦那は男友達を連れてくることを提案されたが、女性友達が多いので悩んでいる。男性友達が常に一緒にいるタイプで、将来の交流も心配。

ご相談

私は地元から離れたところに結婚し住んでいます。
学生時代の友達2人が泊まりに来るのですが
来た日にBBQをすることになりました。
私の旦那さんも仕事がお休みなのでBBQに参加
女性3人男性1人子供4人の参加ですが
旦那さんは男一人で子供の遊び相手も居るだろうからと
会社の人同じ歳くらいの人を連れてきてもいいか?と言われていました。

が、私は学生時代の友達2人、男関係が多い人なので
なんだか、呼びたくないから断ってました。
でも旦那さん1人じゃ大変だよな…って思うようになり
どうしようかと迷ってます。

別に普通の人なら全然いいのですが、一緒に遊んだりする時に男の人をいつも連れてくるようなタイプの友達だから、、なんだか嫌です💦笑

連絡交換とか普通に無理です。笑
少し距離は離れているけど、仲良くなったらスノボとか行きそうで 旦那も巻き込まれそうで、、
いけない想像ですが、その可能性が大だから😭😭

批判的なコメントはご遠慮ください

コメント

梅子

なんかせっかく自分に会いに遊びにきてくれたのに、合コンにすり替わってしまいそうですよねー😅
わたしだったら嫌だなーって素直に楽しめません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに!そうなんです!
    その友達達は仲良くしてたし会えるの楽しみなのに
    こういうのがあると何だか気が引けます😭
    分かってもらえただけで嬉しいです😭😭

    やっぱし、断った方が安心なのかな?

    • 7月5日
  • 梅子

    梅子

    それか失礼ながらお顔を見せてもらって、投稿者さんが判断するとか😅
    タイプじゃなければ、普通の人として接してくれそうな気がします。

    旦那さんと仲がいいのであれば、しらけるような人は呼ばないと思うので🤔

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔は知ってるんです😂なかなかのイケメンだと思ってます笑
    尚更何かありそうで😂😂

    • 7月5日
  • 梅子

    梅子

    それは絶対断ります😂😂
    旦那さんにこの気持ちを伝えて違う人呼ぶか、大人4人でお子さんたち見るしかないかなと😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イケメンじゃなかったら全然カモン!!!なんですけど😂😂😂

    やっぱり呼びません!笑
    何かあってからじゃ遅いし
    呼ばなかったら何も起こらないし…😣笑

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

普通に何で連れてくるんだろうって思いますね😅
わざわざ連れてくる意味が分かりません笑
友達はママリさんに会いたくて来るのに関係ない人いたら気を使うと思います💦
男1人が嫌なら旦那さんは出掛けて女3人で楽しむ方が平和で楽しいと思います!

はじめてのママリ

私は旦那が男1なら気まずいだろうから、友達呼んで旦那も楽しんでくれた方がいいかな!と思います☺️