※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊娠中の1人行為が辞められません。毎日しています。つわりでできなかったけど、落ち着いてから毎日しています。同じ経験の方いますか?大丈夫でしょうか?1人目の時はやっていませんでした。

妊娠中の1人行為が辞められません😭
毎日です😭妊娠前から毎日してて、、つわりで出来なくてつわり落ち着いてから毎日1人エッチです😭
同じような方いますか?大丈夫ですかね?
ちなみに1人目の時は、まだその快感知らなくてやってなかったです。

コメント

すい

やめた方がいいと思います…。
私はそれで切迫早産になり救急車で運ばれ1ヶ月半入院しました😭
コロナもあったので面会無しで辛かったです…
後悔しかありません😣

  • あん

    あん

    コメントありがとうございます。
    それまでの妊娠の経過は順調でしたか?

    • 7月5日
  • すい

    すい

    順調でした😊
    それまでは我慢してたので^^;
    我慢できなくなって毎日してたら頚管長42mmから16mmになり子宮口も1.5cm開いてしまい即入院になりましたlll_ _ )

    • 7月5日
  • あん

    あん

    そうだったのですね😭💦
    ネットでは経過順調ならOKと書かれてる事が多いですが、参考にさせていただきます。

    • 7月5日
  • すい

    すい

    イカなければ大丈夫だと思いますが、イクと子宮が収縮するのでそれで私は5分間隔でずっと張りがついてしまいました💦

    • 7月5日
  • あん

    あん


    いかないのは、、無理なので、我慢するしかないですね💦
    確かにカチカチに張ります💦

    • 7月5日
ゆり

私は普通に夫と仲良しずっとしてました。
自己責任ですが。

てんまま

赤ちゃん苦しくなっていると知っていても辞められないなら、仕方ないかもしれないですね…😅
感染リスクもあるので、しないにこしたことはないと思います…!

⭐︎マイメロ⭐︎

何でするんですか?
それにもより感染リスクに繋がるとおもいます(´;ω;`)
私はよく夢でイッちゃってました😥

  • あん

    あん

    下着の上から指です。
    中に入れたりはしてないです。
    我慢すると私も夢で、、ってなってにまいます。。

    • 7月9日
  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    それなら感染症は大丈夫そおですね!
    でも収縮こわいので切迫とかになる前にやめた方がいいかもですね😥

    • 7月9日
  • あん

    あん

    ですよね😭
    ほどほどに控えるようにします😭

    • 7月9日
  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    したいと思ったらしたくなりますよね、、
    旦那さんとはしないんですか?

    • 7月9日
  • あん

    あん

    旦那とはしたくないんです。。
    気持ち良く無くて、、5、6年はしてなくて妊活で義務的に数回した程度です🥲

    • 7月9日
  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    その気持ちはわかります!笑
    同じです。

    • 7月9日
  • あん

    あん

    わかりますか〜💦
    なかなか同じような方居なくて、旦那とだと全く気持ち良くないので、1人の方がいいです😅💦
    もう子作り以外ではしないと思います〜

    • 7月9日
  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    わかります!!
    わたしも3人目がほしくてしただけで、、、
    ほんとに同じ感じです(´・∀︎・)

    • 7月9日
  • あん

    あん

    同じ方居てなんだか嬉しいです〜😅
    旦那として気持ちいと思えれば、周りの方達みたいに、やりたいと思えたのかもしれないです😅
    1人目の時は1人でやる気持ち良さ知らなくて全くやらなかったけど、1人の気持ち良さ知ったら我慢できなくて妊娠中はキツイです😭

    • 7月9日
  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    わかりますよー。。
    1人目の時はまだ新婚でもあるし、、そんな感じではなかったのですが。
    それなら1人の方が手っ取り早く気持ちよくなれますよね笑

    • 7月9日
冷やし中華

毎日では無いですが私も仕事休みの度にしてますよ😊旦那ともしますが一人でもします。
ホルモンバランスの関係もあると思いますよ。ふとした時にしない日が続く日もあると思いますよ。変な器具やら不潔な手で触らなけれぱ容赦範囲だと思ってます😊

  • あん

    あん

    コメントありがとうございます。
    イッたら、お腹張りますか?
    私はチクチクと痛く張り、3分ほどで落ち着きます。

    • 7月14日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    少し張りますが横になってたら落ち着いてます😊

    • 7月14日
  • あん

    あん

    やはり、張りますよね。

    心配になりますが、早産の兆候は無いと病院で言われてるので程々にやっていきたいと思います😭

    • 7月14日