※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
その他の疑問

パーソナルカラーと顔タイプ診断を特別価格で受ける機会。先生のお姉様への手土産について相談。どんなものが適していますか?

パーソナルカラー、顔タイプ診断をモニターで受けます。まだ不慣れな為、特別価格で11000を8800円で受けれるそう。皆さんなら、なにか手土産を持って行きますか?
直接の知り合いではないですが、ピラティスでたまにお世話になっている先生のお姉様のようです。
(インスタストーリーで知りました。そこでその方のインスタもフォローしました)
ピラティスの先生にも、その方にも、とくにその旨はお伝えしてません。もし当日何で知ったかときかれたら、お伝えしようかと思います。
手土産を持っていくとしたらいくらくらいのなにがいいですか?
ちなみに、市外で、車と電車、電車乗り換え一回で、1時間半くらいでその場所に着きます。

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

モニターで料金払って直接の知り合いでないのであれば手土産は不要かな?と…🤔

もし、持っていきたい、とかなら500〜1000円ぐらいまでのものですかね😊✨