※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

妊活リセット後の辛さについて、乗り越え方を教えてください。

リセット
もう15回目のリセットです
最近公園で遊んでる子供を見たりショッピングモールで子連れの人を見たりするのも辛くて外出できなくなりそうです
なにしてても悲しくて涙が出てきます
みなさんは妊活リセット後どのように乗り越えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊活歴2年半です💦
不妊治療に通っており、体外受精を行ってます。
一度陽性判定もらいましたが、流産しました🥲
でも一度陽性判定貰えたことを励みに今頑張っています!
リセットするたびに妊娠したら食べれない物食べたり、旅行とかに出掛けたりして乗り越えてます!
涙が出る時は泣いてください!
つらい時はママリでもつぶやいて、うちに込めないようにしてください🥺
一緒に頑張りましょう✨✨

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    私よりも長く妊活している方は辛い思いもたくさんしてきてると思います😭
    流産もしているんですね😭
    お互い頑張りましょう!!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

妊活は上の子と下の子計6年ほどしましたがなかなか授からず、流産も2回経験しています。
リセット来ると悲しいですよね😫 
もう子供はいいかなと諦めたときに妊娠、
丁度激務の仕事からゆるい仕事に転職後すぐだったのでストレスも関係してるのかなと思います🥹

妊活中は激務でひたすら仕事してました、休日は子連れが来ないような狭いカフェが好きだったので友達とお茶してました!なので子供を見る機会は少なかったです🥺
ショッピングモールよりデパートだと子連れのお子さん少ないのかなと思います😌

何よりもストレスや溜め込みすぎると良くないなと思います、頑張られていますね😢✨
好きな物食べたり、趣味があれば没頭したり
悩んだら好きなだけママリなどで沢山吐き出してくださいね🥲

• アイ🔰

アイ🔰

ストレスはやっぱり大敵ですよね〜
    以前まではストレスでしかなかった仕事が、部署が変わり、今年度からだいぶ楽になったので軽減はされてるかなと思います!
    お出かけする場所も色々考えながら乗り越えたいと思います!

• 7月6日
nata

わたしもリセットのたびに夫に心配をかけたくなくて気づかれないように泣いてます🥲
でもこうやって吐き出して自分だけじゃないって感じたり、美味しいもの食べたり、自分の好きなことに熱中すると、楽になれました꒰˘◡˘꒱
吐き出しあってお互いがんばりましょう✨

• アイ🔰

アイ🔰

nataさんもあまり無理せずにお互い頑張りましょう✨

• 7月6日