※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
ココロ・悩み

深部静脈血栓症と肺塞栓症の治療中ですが、コロナ検査は陰性。血栓治療中にコロナにかかると重症化するか心配です。

教えてください💦コロナとの関係を教えてください。
現在出産に伴って起きてしまった、深部静脈血栓症と肺塞栓症を治療中です。

家族がコロナの陽性がでてしまい、私も喉の違和感が数時間前からあるのでキットで検査するとひとまず陰性でした。

色々無知で、もし、血栓治療中にコロナに罹った場合重症化してしまうのか不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチンやら打ってなかったら
大丈夫と思いますけど。。、

ちゃちゃ

もう解決したかもしれませんが、、
私も産後血栓がふくらはぎ、骨盤、肺にできました。
7月から1月までリクシアナを飲んでいました。
11月、コロナになり確認しましたが特に問題ないとのことでした!ただ寝込んでいると怖いので私は動いたりしていました。