※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそそ
家族・旦那

生後1ヶ月の娘がRSウイルスに感染し、緊急入院した。主人が仕事で休めず、義父母の尽力で休めることになったが、主人は義実家に居座り、子供を預けたまま帰ろうとしない。私が怒りすぎているかどうか相談したい。

生後1ヶ月の娘がRSウイルスに感染しました。

最初に言っておきます。これは旦那の愚痴です。

今日、数日前から体調の悪かった娘が、緊急入院しました。
昨日やっと生後1ヶ月になったところでしたが、様々あり、私も付き添いで緊急入院となりました。

主人は仕事を休むことが困難なため、来週から休む予定。
ですが、今日、明日、娘が山場だと伝えたところ、同じ職場の義父が必要以上に心配し、義母はそんな状態で息子を働かせるなんて!とブチギレて上司の所へ乗り込み、義母の尽力の末、明日から休めることになりました。

ここまでは義両親、ありがとう、素敵!で終わる話でしたが

何故か主人は義実家に行き、今の今まで入り浸っていました。上の子2人を私の母に預けて。
母は明日仕事なのに、まだ帰ろうとしない。
一緒に暮らしてないから、募る話もあると言い帰ろうとしない。

私には理解できないんですが、私が間違ってますか?

子供が居るのに何故早く帰らないのか。
2人を置いて何故のんびり話ができるのか。
何故誰も子供の為に早く帰れと言わないのか。

多分私、一生許せない事案になりそうで。
でもこれ主人が普通なら、私が間違ってるなら主人も可哀想だなと思ったので、皆さんの意見お聞かせください。

私が怒りすぎ?

コメント

ペッパー

そんなに話したいならお子さん2人と義実家に泊まって寝かしつけまで終わらせてからゆっくり話せって思います😇

• たそそ

たそそ

たしかに。
    なんで子供最優先にできないのでしょう

• 7月5日
はじめてのままり🔰

子どもがそんな状態で、たそそさんもそれどころじゃないだろうに、旦那さんなに考えてるんですかね??義父母は何のためにブチ切れたんですかね??
許せなくて当たり前だと思います。

• たそそ

たそそ

なんか猫の話とか家族とか仕事の話とかしてたらしいです。
    意味わかんない🙄

• 7月6日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お子さん今も辛いですよね😭
うちもRS付き添い入院中です。ほんと怖いですよね。

たそそさん。なーんにも間違っていません‼️‼️‼️
旦那さんが子供と一緒に実家に帰れば済む話ですよね☺️💢そんな事されたら、私もたそそさんと同じで一生恨みますし、何かの引き金になる案件です💢

誠心誠意な謝罪としっかりと子供達のフォローしない限り、許さんですし、2度目はないと鉄槌下します。

• たそそ

たそそ

お疲れ様です!
    我が子は先程集中治療室から脱出し、小児病棟に越してきました😊
    お互い大変ですね💦頑張りましょ💕︎
    やっぱりおかしいのは旦那ですよね!
    一生許さない事案がまた1つ増えました😤

• 7月6日