※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
家族・旦那

マジふざけんなよ旦那何がなるべく早い時間に帰るよ!だよお前の早いって…

マジふざけんなよ旦那
何がなるべく早い時間に帰るよ!だよ
お前の早いって一体何時なの?日付越えなければ早いってか

末っ子がヘルパンギーナで熱は下がったけど喉の水疱痛くて1時間おきに昨日の夜も起きてたし、今日も朝・昼寝も途切れ途切れ泣いて起きて抱っこしてまた寝てはの繰り返しだったの知ってるだろ
いつもは指しゃぶりでセルフねんねできるけどそれができなくて抱っこ寝しか寝ないからそれもけっこうしんどいんだよ
現に今晩も1時間おきに起きてるんだよ
何が今日、俺が末っ子と一緒に寝ようか?だよ、最初から寝る気なんてなかっただろ

次女もヘルパンギーナでほぼ治ってるけど病み上がりで普段より夜泣きあるのに…
こんな状況なのに帰ってこないってなんなのクソ

コメント

ちょこびす

子供たちが体調不良=ママさんがノンストップということが頭に浮かばないんでしょうかね。

もう「パパ」なんてやめちまえと言いたくなります。
なにが親だよ、親らしいこももしないでって感じ。

そもそもこんな時に飲むお酒って美味しいのかな…心から理解できないですよね💢

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます😭
    ちょこびすさんな仰ってること私が旦那に言いたいことそのまんまです😢
    こんな状況で私ならいくら旦那が飲み行ってきても良いよと言っても気になって心配で楽しめないし絶対行かないです。

さすがにありえないとラインしたら帰ってる途中って言われましたがいまだに帰ってきません…
    そして次女爆泣きでもう最悪です…

• 7月5日