※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日にフライングして検査した際の薄さや濃さについて不安があります。化学流産の可能性も心配です。生理周期や予定日についての状況を共有し、アドバイスをいただきたいです。

化学流産について教えてください🙇🏻‍♀️
フライングしてから検索魔になってしまい
化学流産の存在を知り不安すぎます。

ルナルナでは7/7が生理予定日となってるのですが
6/5に最終生理がきており、大体30日周期で生理来てるので
わたし的には6/3が予定日だと思ってるのですが基礎体温測ってないので正確な排卵日が分からなく
たまに生理が遅れることもあってルナルナでは平均32日周期ということで算出されてるのですが
この場合皆さんならどちらを信じますか?

7/7が予定日とすると、7/3にフライングしたのは生理予定日の4日前なのでこの薄さも納得なのですが

7/3に来るはずだと考えると予定日の1日後でうすすぎる気がするし

↓の写真は上が7/3で下が7/4なのですがほぼ濃さも変わっておらずまさか化学流産では?と不安になります。

予定日当日でこの薄さでも継続したよって方いらっしゃいますか?

また、3日連続にはなりますが明日も濃さが変わらなかったら諦めた方がいいのでしょうか、、、

ルナルナの写真もコメントに貼るのでご意見下さい、

フライングしなければいいのは分かっているのでマイナスなコメントは控えていただきたいです。

コメント

ママリ

こちらがルナルナの算出したものです。

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは感度がとてもいいので4日前だとしてももう少しハッキリ出てもいいのかなと思ったのが正直な意見です💧
私は高温期9日目からフライングをしていましたが陽性ラインもう少し濃く出ていました🧚‍♀️
1日後なのであればこの濃さだと厳しいのかなと思いました…

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😣
    そうなんですね😭
    化学流産が濃厚ですかね、、、

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

いつも規則的でもズレたり無排卵になったりすることは、誰にでもあり得るみたいです。

使った検査薬は予定日から1週間後に使えるものですか?もし明日するのであれば、予定日当日から使える早期検査薬の方が確実だと思います!

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね。
    検査薬は1週間後から使えるドゥーテストです。
    早期検査薬調べたのですが見つけられず、、、薬局に売っていたりしますか?
    ネットで見ても1週間後のものしか見つけられなくて、、、

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬剤師さんがいる薬局だと売ってます!私もネットしかないと思っていたのですが、調べたら近所の薬局にも普通にありました。こちらのリンクから取り扱い店舗探せます!→ https://www.arax.co.jp/d_store/index.html
    空箱で置いてあるので、わからなければ店員さんに聞いてみてください◎

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンク押せないみたいですね💦
    チェックワンファストの製品ページに、薬局検索というボタンがあるのでそちらからでもいけます!

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ご親切にありがとうございます🙇🏻‍♀️
    近くの薬局取り扱いありました!!
    明日買いに行きます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!気になってモヤモヤするなら検査した方がいいですもんね☺️
    赤ちゃんがやってきてくれていますように👶🏻✨

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭
    薄くても出たら妊娠してるって理屈では分かってても化学流産が怖すぎて、、予定日から使えるものなら確実なのでそれで出たら安心できそうです!
    ありがとうございます🥰

• 7月4日
うみ

過去の質問にコメント申し訳ございません、こちらその後どうなったか教えていただけませんでしょうか、、、?
わたしも今全く同じ感じで、不安になっていて、、、、( ; ; )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    その後どんどん濃くなって順調に育ってます♡♡
    参考までに経過の写真貼っておきますね😊
    うみさんも赤ちゃん来てくれてますように🙏🏻

• 10月22日
  • うみ

うみ

ご返信ありがとうございます😭
    妊娠ご継続されてるとのことですごく希望になりました🥹
    おめでとうございます❣️

元気に産まれますようにお祈りしてます🥹🫶🫶🫶

• 10月22日