※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、妊娠初期症状について質問です。生理予定日前日に胃のむかつきや胸焼け、下腹部の圧迫感などがあります。妊娠か生理前か分からず、同じ経験の方いますか?

妊活中です、ソワソワ期です(笑)
妊娠初期症状について質問です( 'ω')/ ハイ!


生理予定日前日です、今日は朝から
胃のむかつき、胸焼け、軽めのげっぷ(なにか空気が上がってくる感じ)があります🤔💭

数日前から下腹部の圧迫感、足の付け根の違和感(痛みでは無い)もありますが、
生理予定日3日前はフライング検査で陰性でした、、、


今のところ生理はまだ来ておらず、
ドロっとした感じのオリモノも無いです。
どちらかと言うとサラッとしたオリモノかな?って感じです…🤔💭


妊娠を望みすぎての想像妊娠症状なのか
生理前症状なのか
念願の妊娠症状なのか
もう何が何だか分かりません😇wwww

同じような症状があった方で妊娠されていた方いますか?
また生理予定日3日前に陰性だったけど
その後陽性になったよって方いますか??

少しでも希望を持ちたいです😇(笑)

コメント

めぐみ

こんにちは!

私も明日生理予定日で、
今日は昼頃から気持ち悪くて……

昨日の朝イチは陰性で、
今日は半ば諦めて検査薬試してないので、
明日チェックワンファストやろうと思っていますが、
とてもソワソワしています💦

基礎体温が下がってきているので、妊娠は無いかな……と
諦めかけてますが……

お互い希望が叶うといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    一緒ですね😢︎‪🫶🏻
    1回フライング検査で陰性出てても
    期待しちゃいますよね🥲︎

    お互いいい結果になりますように☆。.:*・゜

    • 7月4日
yurika

生理予定日3日前、前日、当日と
妊娠検査薬フライングしましたが陰性。
生理予定日から2日後も陰性。

ですが生理予定日から1週間後で
陽性出ました!
検査薬は全てドゥーテストです。

私も妊娠望み過ぎて色々
これが妊娠症状だっけ、、?と色々当てはめてましたが
1番の妊娠初期症状の極め付けは
おっぱいが張る、乳首が痛い
と、個人的に思います✨

  • yurika

    yurika

    あ、それと体温が上がったのが
    極め付けでした!

    • 7月6日