※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日5日前です日曜日に超フライングで検査薬したら陰性でした日曜…

生理予定日5日前です
日曜日に超フライングで検査薬したら陰性でした

日曜日から現在まで37.2度前後のびねつがつついており、咳、鼻水、頭痛、目眩、ふらつきの症状があり最初は風邪ひいた!つって思ったのですが微熱こんなに続くことなくて1人目も2人目も微熱があったので、もし妊娠してたら早いけど症状出てるし陽性になるのかな?と思ってしてみたけど陰性でした

今はもう風邪かなーって思ってますが結構早くから症状あったのに検査薬は陰性でのちのち陽性にかわったかたいますか?

コメント

M

そのくらいの時から吐き気とだるさと頭痛ありました!
生理予定日4日前に陰性
予定日当日で陽性出ました。
検査薬はドゥーテストです😳