※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママからミルクを飲まない3ヶ月の娘。夫があげると飲むが、夫は仕事復帰。体重減少で困惑。母親としての自信喪失。

ママからミルクを飲んでくれません。

生後3ヶ月の娘です。
最近ミルクの飲みムラや遊びムラが激しくただでさえ授乳が苦痛なのに、さらに私からはミルクを飲まなくなりました。

夫があげると飲むのですが、その夫も明後日から仕事復帰です。

娘の体重も少し減ってしまい、飲んでもらわないと困るのですがどうしたらいいか分かりません。

母親と思われていないのでしょうか。
命懸けで産んだ大切な我が子、これからも命懸けで育てていきたいと思っているのにすごく悲しいです。

コメント

ママは普段母乳あげてないってことですかね?ミルクのみですか?母乳あげるのが辛くてミルクにしたいってことですか?
もし母乳もあげているなら、ママからミルク飲まないのは母乳の匂いがするから母乳飲める!って思うからですかね😅ミルクより母乳好きな子は母乳飲めるならミルク飲まない!ってなるので、、、。

• ママリ

ママリ

母乳あげてますが母乳量が増えないのでミルクを足している状態です😢
    母乳の匂いがするほど出てないと思っていたのですが、もし母乳を求めているのであれば可愛いですね🤭

• 7月4日