※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お仕事

①履歴書に日商2級とFP3級だけ記入するのは問題ないですか? ②育休明けで転職活動は早いですか?増えた仕事で雰囲気的に辞めにくくなるか心配です。

履歴書、転職について📖

①資格
10年程前、高校生の時に取得した情報ビジネス〜検定?など
色々あったのですが合格証書もどこにあるか分からず、、、
日商2級とFP3級だけ記入しようと思ってますが、いいと思いますか?😣

②育休明け2ヶ月
現職は、育休明けの3ヶ月目です。
相手の印象はどうでしょうか?
もう少し後に転職活動したほうがいいのでしょうか?
任される仕事が増えて雰囲気的に辞めにくくなるのではないかと懸念しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どこに転職されるんでしょう。業界や職種はお決まりですか??
採用の仕事しててFPの資格も保有してますが、基本的に3級は記載不要です。
転職は早いにこしたことないです〜🙆‍♀️というよりかは、理由がしっかりしてれば育休明けかどうかは気にしないです。

• ゆず

ゆず

銀行正社員から、社労士事務パートの予定です!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら日商だけにしておきます😂

• 7月4日

高校生のときに取ったのって全商のものですかね?それはら書かなくていいですよ!1級なら書いてもまぁいいですが2級以下は恥ずかしいから書くなって高校の時先生に言われました(笑)

いい求人があるなら育休明け関係なく転職していいと思います☺️