※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーサ
妊娠・出産

35週から入院中で、37週になる妊婦がおしるしについて質問。張りどめの点滴が外れ、トイレで薄い血のようなものを見つけた。おしるしでしょうか?前の出産は破水だったため、分からない。おしるしであれば、出産までどのくらいかかるでしょうか?

おしるしについて教えてください…
35週から切迫早産で入院してて明日で37週になります。
今日張りどめの点滴が外れて内服に変わりました!
さっきトイレに行くとティシュに薄い血のようなサラサラしたのがついてました。
これっておしるしですか?
上2人の時は破水からだったのでおしるしが分かりません……
もしおしるしでしたらどのくらいで産まれますか?

コメント

しましま

私の場合、早朝におしるしがあってからその日の健診で入院、その日の夜から陣痛室に入り、翌朝出産しました!

経産婦さんだともっと早いかもしれませんが、私も心配でママリで聞いた時、おしるしから1週間とかって人もいたので個人差あるかもしれません。

でも、おしるしがあるってことは近いうちにはお腹のベビちゃんと会えるって前兆ですね♥楽しみですね!
(●'д')bファイトです!!!

• ミーサ

ミーサ

やっぱりおしるしからつぎの日に産まれるんですね!
    まだ明日まで入院中なので何があっても大丈夫なんですが、早くベビーに会いたいです ´ω` )/
    ありがとうございます🙏

• 2月6日
  • しましま

しましま

切迫早産で入院中だったのですね!少しでもお腹の中で育ってくれて良かったですね!37週だともう少しいてくれてもいいよって感じですが、入院中に生んでしまったほうが安心ですね(*・д・*)

帰ったら3人の育児スタートですね!!!お腹張ったり重かったり苦しかったりしているかもですが、入院中になるべくのんきにのんびりとお過ごし下さい٩(>ω<*)

• 2月6日
  • ミーサ

ミーサ

まだ入院中なんです😅
    担当の先生からも37週になったら産んで大丈夫だからって言われたので、入院中にお産したいのが本音です(笑)
    1度帰ってもまた上2人の子供を預けないといけなくなるので…

産まれた後が戦争ですが楽しみでもあります(笑)
    ありがとうございます😄

• 2月6日