※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の会話が上から目線で共感がなく、自分も発達神経症の可能性があることに不安を感じています。子供たちも発達の遅れがあり、遺伝の可能性が心配です。

旦那が人と話す時に共感0、マウントみたいな上から目線の会話しかできません😅
在宅で仕事中の会話を聞いていたら、「うわぁ…仕事相手からしたらめんどくさいやつだなぁ…仕事一緒にしたくないわぁ😨」って感じの会話でびっくりしました😓
自閉症?ADHD?って本気で思います。

私も実は仕事でミスが多く数字に弱い、人間関係悪くなり仕事を何回か転職しており、発達神経症の可能性があります。
子供達(男の子2人とも発達の遅れあり)が今療育に通っていて、発達神経症の可能性があります😓
やはりもう遺伝でしかないのでしょうか😭

コメント

はなまる子

男性って共感する生物ではないと思ってます😅
例えば、「世界で最も暇人なやつ」とか「進化しない遺伝子を持ってるのかな?w」とか「(体調悪いと言ったとき)寝てれば治るでしょ?出前館あるし、YouTube鑑賞できるよ!じゃあねー」とか…
でも悪態つくのは私か友達限定で、親や仕事場などでは、礼儀正しくて、無口です。会話したくもない人と、無駄に人と会話するのは嫌なタイプなので無口なだけで、コミュ症とかではないです🙄