※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数ヶ月前LINE程度(家遊びいこかな〜)の浮気があり私が携帯を見たことで…

数ヶ月前LINE程度(家遊びいこかな〜)の浮気があり私が携帯を見たことで発覚
そこからは口では反省してると言います
元々飲み行ったりもなくお酒も家でも飲まないしギャンブルもなく唯一の趣味はジムやスポーツです(週1.2回)
子どものことはとても大事にしてて1人で見る事もできます

携帯もなんか嫌な予感がしてその時初めて見たのでそれ以来どうかは知らないし、他人の携帯なんて見たくもありません

でもその事以来、夫を基本的に信用できなくなりトラウマになり自己肯定感もどん底になりました

メンタルの波がすごくてPMDDもあり喧嘩もよくして、突発的に私が家でたり戻って泣きながら謝ったり
子どもはまだ10ヶ月です。家でても子どもに会いたくてすぐに戻ります
そんなメンタルの中なんとか家事育児こなしてきました

楽になりたいです
実際に行為があったりしたわけではない(本当の所はわかりませんが)のに大袈裟なのかな
いつまでも根に持つ私が悪いのかな

一緒にいても喧嘩ばかりでつらいです
自分のことはせめて自分だけでも大切にしたいです

何度喧嘩しても以前と元通りになる事は無いけどそれでも子どものためとか周囲の目とかで夫婦は一緒にいるものですか?
別居なんかしてもなにも変わらないですよね

コメント

♡

浮気の許容範囲はひとそれぞれなのでママリさんが浮気だと思えばそれは浮気です!私も家遊びいこかな〜なんて全然浮気だと思う派です。でも、一年中喧嘩なのですか?私もよく喧嘩しますし、1、2週間喧嘩続きとかありますが、そういう時期かなお互い疲れてんだよな〜って思ってます。旦那さんが子供見れるなら、気分転換して自分の機嫌を取るのオススメです!自分に余裕が無いと相手にも思いやり持てないですし😣好きで結婚してその後子供が出来たなら、離れる選択もありだと思いますが、子供の為に結婚したなら子供の為に一緒にいるかな私は🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉をありがとうございます。
    いつも衝動的に行動しそうになってママリの方々に相談しなんとか保ってます。
    もう少し頑張ってみます。
    ありがとうございました🙇

• 7月5日
ママリ

私も3日前くらいに携帯見て同じような感じのやり取りを発見しました。
相手はラウンジの子で、可愛かったとかくっつきたかったとか3ヶ月半ほどやり取りしてました。男女4人で遊びに行く約束もしてました。

見つけた後の旦那さんの態度はどんな感じですか?家を出て帰ってきた時は寄り添ってくれないですか?
めちゃくちゃ辛いですよね。フラッシュバックするし、もう一生信じることはできないですよね。気持ち分かります。旦那の対応次第で私たちのメンタルも変わりますよね!