※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おしっこをすると泣きますが、うんちだと泣かない。オムツが濡れるのが嫌なのか疑問に思っています。

おしっこをするとすぐ泣きます。
変えるとご機嫌になるのでオムツが濡れたのが嫌なんだと思いますが、最近のオムツって通気性はずなのに…🤔
逆にうんちだと全然泣かないんです💦
おしっこしてオムツ濡れただけでこんなに泣くのっておかしいんですかね…

コメント

®️®️

えー偉い!!!!
トイトレ 進み早そうですねー!!

• ままり

ままり

えらいんですか!?🫢🫢
    最近は特にオムツが濡れると嫌みたいですぐ泣かれて大変です😫💦

• 7月4日
  • ®️®️

®️®️

偉いです!!
    現代のオムツでも不快感がきちんとわかっているということなので!!

• 7月4日
  • ままり

ままり

感覚過敏とかじゃないんですかね💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

うちもおしっこですぐ泣かれてました!
ちょっと濡れたくらいでも泣くのでオムツ交換するのがもったいなくて😅笑

• ままり

ままり

同じお子さんいて安心しました😭
    少しでも泣きますよね💦
    離乳食始めましたが、食べてる途中でおしっこしてそれが嫌みたいで泣いて😫
    全然離乳食進まないし…
    最近のオムツ通気性いいはずなのになんでこんなに泣くんですかね😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食の途中におしっこ分かりますー!!
    うちも離乳食始まった頃は食べてる途中におしっこ出て泣いて食べなくなるって感じでした😂
    一旦オムツ替えしてから離乳食またあげたりしてたのですが面倒で、食べ終わってからおしっこ出たら良いのに〜とか思っちゃってました😂😂

ほんとオムツの性能良さそうなのに子は敏感ですよね🥲💦

• 7月4日