※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

倉敷市で2歳の子が通える習い事を探しています。体操やダンスが好きな娘に合う場所を知りたいです。ヤマハ音楽教室も検討中です。他におすすめの習い事があれば教えてください。

【倉敷市で2歳の子が通える習い事について】
今月で2歳になる娘がいます。息子が生後半年くらいになる今年の秋から、2歳の娘に習い事を始めようかと考えています💡

娘が運動と踊るのが好きなので、体操教室、ダンス教室が気になっています😃
倉敷市で2歳から通えるところをご存知の方いらっしゃいますか?

一歳半から私が臨月ごろまで、アミティーに通っていましたが、アミティーを再開するか、他の習い事をやってみるか迷い中です。

ヤマハ音楽教室は気になっていて見学に行こうと思っています。
もし、ヤマハ音楽教室に通われている方がいらっしゃったら、教室の雰囲気なども教えていただければと思います🥺

その他、2歳の子が通える習い事をご存知でしたら、何でも教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まーさら

バレエはどうですか?
今自宅教室で生徒募集中です!
興味があればぜひ!

はじめてのママ🔰

ヤハマは歌って踊ってでリトミックみたいな感じです!何かを学ぶというより楽しむ、という感じです。年中あたりからはエレクトーン色が強くなって、ピアノのレッスンのようになっていきます。
下の子連れの子もいて、和気あいあいと楽しく過ごせましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!下の子も連れて行っていいんですね💡下の子が小さいので連れて行けるのはありがたいです。
    体験レッスンに行ってみようと思います♪ありがとうございます😊

• 7月6日