※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

吐き出させてください!友達と遊ぶと旦那や義母の愚痴がすごいです😅わか…

吐き出させてください!
友達と遊ぶと旦那や義母の愚痴がすごいです😅
わかるけどーもっと楽しい話がしたいなぁと💦
一緒になって旦那の愚痴をいうのもなんか嫌だし。
かといって、うちの旦那はこうしてくれるよーって言うのもマウントみたいになっちゃいそうだし。
旦那のいいところを言いたいのに言えない!
そりゃあイラッとする時もあるけど、いいところもいっぱいあります!

基本的に家事全般します!
ゴミ捨ても家中のゴミをまとめて捨てに行きます。
お風呂の髪の毛も、トイレの汚物も!w
育児も積極的に!
手伝うじゃなく自分から進んで!
酒もタバコもない!ギャンブルもしない!
金がかかる趣味もない!w
友人が少ないからあまり遊びに行かない!w
私がイライラしてる時はそっと静かに息を潜めていますw

ほんと結婚できてよかったなぁと思う人です。
みなさんの旦那さんのいいところ教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんあるけど1番自慢したいのは私の味方で居てくれるところです。
自分の両親より嫁の事を1番に考えてくれているところです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    味方になってくれるの大事ですね!素敵です💓

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

わかります…本当に笑い話にできるようなネタ(悪口)や、解決策を求めての相談なら喜んで聞きますが、毎回対面で着地点のない愚痴きくのきついですよね🤮こっちは汚物たれながすためのトイレじゃないよ〜🥲って思いますw

夫は基本的に思いやりと愛情表現があるとこがすきです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですー💦
    アドバイスしたところで「でも〜だって〜」って言うので話を聞いて欲しいだけなんでしょうけど…😅

    お互いに思いやりがないとやってけないですよね😊🩷

    • 7月4日