※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

明日退院で、上の子に会えるのが嬉しい。心配だったけど、2歳の子は頑張っていた。寂しかったけど、明日会えるのが楽しみ。他の方の経験を聞きたい。

明日ようやく退院です!!
やっと上の子に会える♡

ずーっとママっ子で、遊ぶのもお風呂もご飯も寝るのもずーっと一緒だったから、離れて大丈夫かな??
泣きまくってパパを困らせないかなと心配でしかなかったですが、2歳ながらに頑張ってくれて(それか案外ママいなくても平気だったのか?💦)今日まで、たまに「ママは?」と言うけど、大きくぐずる事なく過ごしたそうです!
寂しかったのは私の方💦笑
入院中、娘の産まれた頃の写真を見返しちゃうくらい、寂しくてたまりませんでした笑

明日会ったらどんな反応するのかな(*>ω<*)すっかりパパっ子になって、寄り付かなくなってたら寂しいな。
それとも、めちゃめちゃ我慢しててすごーくわがまま娘になって甘えてくるかな。
どんな娘でもいいから、とにかく早く会いたいです♡

みなさん、上のお子さん、退院したいママや下の兄弟を見て、どんな反応でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

ご出産お疲れ様です💕
上の子と会えるの楽しみですね😊

うちはママよりもあかちゃーーーん!が強すぎて、帰ってきて早々赤ちゃん抱っこの取り合いでした😇笑

でも、数日しか離れてないのにすごく言葉が出るように感じたり、成長したな🥺と思うことが多かったです😊💕

絶対会う時はカメラ必須ですね!

• メル

メル

赤ちゃんをそんなに心待ちにしてくれてたのですね♡
    素敵なお兄ちゃんですね✨

うちは、、、赤ちゃんはたぶん嫌っぽいんですよね🤣
    お腹の中にいる時から、赤ちゃんトークを振ると全部無視されるくらいでした😅

やっぱり反応動画におさめたいですよね🤣
    カメラ必須です♡

• 7月3日

ご出産、おめでとうございます☺️
楽しみですねぇ♡😊
上の子と赤ちゃんの対面もワクワクしますね✨👶

私は久々再会した時は感極まって泣いちゃいました😭私が!笑
こんな小さいのに頑張ったんだなーって😭

赤ちゃんに対しては凄く恥ずかしそう&戸惑い?って感じでしたが、抱っこして嬉しそうでした♡

たくさん娘さんとぎゅーってできますように♡♡

はじめてママ

おめでとうございます❣️
うちも私がいない間はママは?とかってきいたり、電話したりするとママがいい〜とかって言ってました😂
先日退院して、ママ〜〜って1番に来てくれるかと思ったら横に寝てた赤ちゃんの方が気になったみたいで、第一声が赤ちゃん指さして「これなに?」でした(笑)

でも戸惑いと下の子への可愛いがりたい気持ちがあるようで赤ちゃん抱っこしてると寂しそうにしてたり、泣いてるとヨシヨシしてます😭