※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が眠りにくく、夜は私が先に寝てしまい、昼間はほとんどゲームをしており、コミュニケーションが難しい自閉症の子育てに疲れを感じています。昼寝もせずに自転車で15分ほど眠ってしまうことがあり、旦那は娘を楽な子と言いますが、育児に悩んでいます。

眠るのが下手なむすめ。

寝かし付けしたくなくて毎日23-0時に布団に入り私が先に寝てます。

娘は起きてる間はずっとゲームです。

会話もないです。

自閉症でコミュニケーションうまく取れません。

昼寝すると眠れないのに自転車でいつも15分ほど寝てしまいます。

毎日見てるだけで無理です。

旦那は楽な子と言いますが寝かし付けも一日みたこともないです、

毎日育てるの嫌になります

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠障害が出ているようなのですが、お薬は服用されていますか?

うちもかなり寝るのが下手くそなので、メラトラベルを服用してもらい、眠りについています。相当眠気がくるようです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    睡眠障害もあるかと思いますがわたしの努力が足りないのが大きいのです。
    早く起こせばいいのに起こしたくない。
    寝かしつけも家事が終わった後。
    眠いのに眠れないと毎日泣いてますが泣き声聞きながら眠りに入れるくらい泣き声に慣れてしまいました。

眠気来るお薬いいですね😳
    娘は感覚過敏もあり薬を飲めないのでむりそうですが過敏が落ち着いたら取り入れたいです!!

• 7月4日