※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
妊娠・出産

16週1日で悪阻のような症状が続いている不安です。同じような経験がある方いますか?症状がいつまで続くでしょうか。

16w1dなんですが、悪阻?なのか
胃の圧迫感、口の中の気持ち悪さがあります(;_;)
16wでまだそういう症状ある方いますか??(*_*)
いつまで続くのか、不安です((T_T))

コメント

うぽ

悪阻は人それぞれですよー(´・_・`)私は出産まで続きましたヽ(´o`;氷をなめたり自分が食べれる物を食べて乗り切りましたー(´・_・`)

ミッフィー

私は今、20週目ですが、胃のムカムカやだるさ、モルっちさんと同じ口の中の気持ち悪さもあります(;ω;)

いつか良くなる日がくると信じて毎日、頑張っています(;ω;)

19wですが、最近やーっと落ち着いてきました。
でもまだたまに気持ち悪くなります^^;
16wの時はまだまだ毎日吐いてましたね…(>_<)
辛いですが長くとも出産まで。←長すぎですね^^;
頑張りましょうね!

necomimi

18週頃から、「あれ?今日つわりないぞ?」って日が少しづつ増えて良くなっていきました٩(ˊᗜˋ*)

まりにゃんこ

私も軽くはなってきたものの、結局ずーっと胸焼けや口の違和感があります(´・_・`)
今は後期つわりが始まったみたいで、その頃より辛くなってきました。。。

もう出産まで覚悟するしか無いと覚悟しました!辛いですけど頑張りましょ(;´Д`A

m!sak!☆

13wにはほとんど悪阻なくなってましたが今日になって急に胃の気持ち悪さが出てきました(>_<)
さらに私の場合は超初期の頃から下していたのですがそれも13wの頃にはなくなっていて、やったー!と思っていたのですがそれも急に復活してぐったりです…。

安定期入った途端になんなんだと…(--;)
早く楽しい安定期を実感したいですよね(;_;)

❁ayuzuta❁

基本食べ悪阻なんですが
胃酸があがってくるような
感覚があったりする日があり
ひどいと吐いてしまってます。

食べないとお腹すいて
気持ちわるいし、食べたら
食べたで気持ち悪いし、
踏んだり蹴ったりです苦笑

私もいまだにそれはたまにあります。いまだに、1日に1回ぐらい吐きます。吐かない日は、やった!今日は吐かなかったって喜ぶレベルです。
友達は、まだまだつわりが続いたって人ばかりだから、あまり心配してないです。