※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
家族・旦那

皆さんのご主人は家族と仕事どちらを優先的に考えてくれていますか?うち…

皆さんのご主人は家族と仕事どちらを優先的に考えてくれていますか?
うちの旦那は家族よりどちらかといと仕事を優先しています。子供が体調不良で保育園から呼び出しされた時とかに旦那にLINEを入れておくのですが、既読になるだけだしいつもより早めに帰ってくる事もありません。
保育園の行事も前々からいつ〇〇があるからと話していたにも関わらず休みもらっておくの忘れたと言って結局子供達をがっかりさせます。

コメント

ちくわ

どちらかといえば仕事優先です。
幼稚園の行事、遊びの予定など急に仕事が入ることもあるので子供にはパパが来るかどうかはいつも伝えてないです。
子供ががっかりするのがかわいそうで期待させないようにしてます🥲

ゆうママ

基本、お仕事優先かなって思います。でも子供が体調不良の時は「どうやった?」「なんかあったら連絡してね」とかのLINEはくれるし保育園の行事や誕生日などは必ず休みもらってくれるのであまり気にしてないです。

はじめてのママリ🔰

子供が熱で呼び出しあった😭ってだけだとスルーですが、

熱で呼び出しあって病院に
行くから
晩御飯作ってくれ✋
とか指示すると動いてくれるタイプです💦

行事も覚えてくれないので、
行事が決まった日から
しょっちゅう
「再来週の土曜日お祭りか、何時に行く?」とか
「来月の20日に盆踊りか、甚平入るかな?」とか
ほぼ毎日言っています🤣

はじめてのママリ🔰

主人は家庭、私はやや仕事よりかもしれません😅
ただ子どもたちは、大好きですし大切です😊

わんわんお!

うちは家族優先ですね🤔💭
職場の方たちも家族想いの方が多いので、奥さんや子供が体調不良の時は皆で代番したりでやってくれています😊

lulu

うちは家族優先です!
旦那の職場の人達も家族の行事やらを大切にしていて社長も理解がある人でありがたいです🙇