※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

上司の言動が気持ち悪く、セクハラに該当するか不安です。

どこまでをセクハラだと考えますか?

会社の上司が正直気持ち悪いです。

土日で会わないと、月曜日出勤した時
今日も綺麗で嬉しいよ😆


◯◯さんと会話したくて仕方なかったよ😆
(仕事していても常にドラマ◯◯見てる?や、家族の話題や日常会話ずーとしてきて仕事しながらはい。くらい相槌打ちますが本当にめんどくさいし仕事の邪魔)

私がなんか眠そうにしたり、仕事で小さいミスをすると
デヘデヘ笑いながら本当毎日飽きないなぁとかなんでそんなに可愛いのとか言ってきたりします

肩ポンとしてきたりも結構あります

これってセクハラのうちには入りませんか?
気持ち悪くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

セクハラと思います。。気持ち悪い。。。、

  • りん

    りん

    私が心狭い訳ではないですよね?
    他に相談できる方もいないので、コメント救われます。
    逃げ道ないので、転職を考えてました🥲
    コメントありがとうございます😭

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    狭くないです💦
    もう耐えないでください!!
    転職しましょ!
    お子さん保育園でも退職して
    2ヶ月は猶予あるし
    (自治体で違いがあるので確認してください)
    精神的にきますよ。。🥲

    • 7月3日
min

普通にめちゃくちゃセクハラだと思います😭気持ち悪すぎるし、仕事にも影響出ますよね💭
普段その様子を他の方は見ていらっしゃらないのでしょうか、、?
エスカレートしても怖いですし、私なら転職すると思います💦

  • りん

    りん

    店舗沢山あるのですが、
    私のところはほぼ2人きりなのです🥲やっぱり気持ち悪いですよね。共感してもらえて安心しました。
    やはり転職活動本格的にやります

    • 7月4日
  • min

    min

    そうなんですね🥲店舗異動とかが無理なら転職ですかね😭

    • 7月4日
  • りん

    りん

    店舗移動させてもらえると思いますが子供のお迎えあるので時間に縛りがあって今のところ以外だと時短させてもらえない限り厳しくて😭💦
    上には、それとなく店舗移動させてもらえないかも相談した上で転職活動も並行していきます🥲
    もうおじさんなのに本当に気持ち悪いです泣

    • 7月4日
  • min

    min

    被害者側のこっちが対処しないといけないの、ほんと理不尽ですよね😭離れた上で、何かしらそのおじさんにも処分してもらえたら良いのですが🥲

    • 7月4日
ゆみ

がっつりセクハラです!気持ち悪すぎます。

ママリ

その上司よりさらに上の人居ないのですか?
あたしなら録音しておくレベルです💦
きもい!

  • りん

    りん

    居ますが、本部なので、転職決めてからでないと一緒に働くの気まずくなるので上には言えず。。

    • 7月4日