※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ👶
子育て・グッズ

同じくらいの年齢のお子さんで(3歳〜)夜驚症になった子いますか?どんな症状か教えてほしいです🥺

同じくらいの年齢のお子さんで(3歳〜)夜驚症になった子いますか?どんな症状か教えてほしいです🥺

コメント

はな

長男がちょうどそのくらいの時から夜驚症になりました。夜中いきなり泣きわめく、怖い怖いと言いながら泣く時もある、こっちの言葉は全然聞こえてないし朝起きて聞いても全然覚えてないです。

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます✨
    どのくらいで落ち着きましたか??毎日でてましたか?😞

• 7月4日
  • はな

はな

今小1ですけどわりと最近まであってました💦4歳くらいまでは毎日の時もありましたし1週間のうち2.3回くらいの時もありましたね💦最近までは忘れた頃にあったり…気持ちが不安定な時はなりやすかったです💦

• 7月4日
はーまま

うちも今そんな感じです!毎日でしか?

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます✨
    毎日ではないんですが…昨日とおとといは必ず寝付いて2時間しないうちに起きてヤダヤダ言ったり体をゴロゴロして…
    はーままさんのお子さんはどんな感じですか?

• 7月4日
  • はーまま

はーまま

うちも、1週間に1回とかあります!

• 7月4日