※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高熱と悪寒で症状があった方いますか?着床時期に38.8度の熱が出て、症状がないことに驚いた。36.4度まで下がり、元気だった。

着床時期に高熱と悪寒があった方いますか?

昨日ちょうど高温期7日目だったのですが、なんかフラッと立ちくらみがして寒くてエアコンで冷えたのかな?と長風呂しても鳥肌たちっぱなしで、熱を測ったら38.8度ありました😳

全然辛いとか症状が無くてびっくりしました。
葛根湯とカロナールを飲んで寝ました。
夜は熱くて中々寝付けず、5時頃に目が覚めて体温を測ったら36.4度まで下がってました。

今日も普通に元気でした。

着床時期にこういう症状あった方いますか?

コメント

ままり

全く一緒でありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1人目は全く症状が無かったのでそんな事あるのかな?と思いました。
    2人目妊活中なので期待しちゃいます😆

• 7月3日
  • ままり

ままり

けど、妊娠に気づいたのは少し後でした笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり妊娠を意識していないと不調とかもなんでだろ?って感じですよね
    1人目は不妊治療してたので妊娠したかな?したかな?と気を張ってました😅

• 7月3日
  • ままり

ままり

こんな熱出さないのに何で!?と
    思いました笑

コロナの注射打ったからなんかな?って思ったら違いました笑

• 7月3日

私も今日で高温期7日目くらいなのですが、昨日の夜38℃近くあり、暑苦しくてなかなか眠れませんでした!
カフェイン控えてるのに目がギンギンで、3時間くらしか寝てません…。
今朝は36.3℃までガクッと下がってしまいましたが、インプランテーションディップだと勝手に信じてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インプランテーションディップ久々に聞きました!
    1人目の時に調べまくって知ったのですが、2人目妊活ですっかり頭から抜けてました😂

私も高温期7日目に38.8℃→5時間後の朝5時に36.4℃→それ以降平均36.7℃の状態です。
    お互い妊娠していますように🙏

• 7月5日

退会ユーザー

妊活始めると検索魔になって色々覚えますよね😂
    明日から体温が上がることを祈ります…!
    お互い赤ちゃん授かりますよう👶

• 7月5日
まめ

その後妊娠してましたか?