※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が高熱で寝ることが多く、具合が悪いのか心配。咳や鼻水はほぼない。

コロナで一家全滅してます💦1歳半の子供が一昨日から高熱が出てて今日やっと良くなり坐薬使わなくても平熱まで下がったのですが、朝起きてから何回も寝てます💦

いつもこんなに簡単にすぐ寝ることながないのでビックリしてて、
朝5時に起きてから12時頃までリビングで起きたり寝たりを3回ぐらい繰り返してほぼ寝てました…

お昼も抱っこ紐で少し寝て、今も夜ご飯食べ終わった後にゴロゴロし出してまた寝ました💦

どこか具合が悪いんですかね😭咳や鼻水はほぼありません💦

コメント

ママリ

倦怠感だと思います😂
半年くらい前なので流行の型とかが違うのかもですが、我が家が一家罹患した時は解熱してからも起き上がれなかったです。
子ども達は解熱後数日、私は解熱後1ヶ月位後遺症で日常生活に支障がありました。

はじめてのママリ🔰

高熱が出て熱は下がっても
身体は想像以上に負担大きく
疲れるんだと思いますよ💦

うちもコロナにかかった時
すごい寝てました🥲