※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moana lua
子育て・グッズ

朝霞市内の幼稚園についての情報を教えてください。良い点や悪い点、噂などもOKです。

朝霞市のおすすめ幼稚園はどこですか?
また実際に行ってる朝霞市内の幼稚園のことなど、幼稚園の噂などでもいです。どんな小さいことでもいいので教えてほしいです。
こんなところがすごくいい!こんなところがあまり良くない…など…人から聞いた話でもいいです。幼稚園の情報を集めています。よろしくお願いします。

コメント

ここ

あえての伏字で失礼します。浄水場近くのN幼稚園に通っています。

選んだポイントとしては
・習い事の種類の多さ
・完全給食(宅配弁当)
・預かり保育が17:30まである(時短で働いているため)
・施設が綺麗
・園の雰囲気

うちの子は少し発達に不安がありましたが、面接のときにしっかり状況を伝えたら、全然OKでした!

入ってみて思ったことは
・決まり事が細かい
・先生たちが若くてパワフル
・園長先生、めちゃめちゃ遊んでくれる

あんまり悪いところは目につかないです。
私はここにして正解だったなぁと感じています☺️

• moana lua

moana lua

コメントありがとうございます。
    すごくわかりやすい情報で助かります。
    こちらの幼稚園を選ぶ時、どこか他の幼稚園と迷ったり比べたりして最終的にこちらの幼稚園に決めた感じですか?

• 7月3日
  • ここ

ここ

返信が遅くなってしまいすみません💦
    仕事をしているため複数のプレに行く余裕もなく、立地と周りからの情報を頼りに1つに絞っていました。
    発達のことと立地と仕事で選んだら、ここしか無かったと行った感じです💦

• 7月5日
  • moana lua

moana lua

そうなんですね、返信ありがとうございました!

• 7月5日