※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

旦那は料理が得意で、モツ鍋やボロネーゼパスタがお気に入りですか?

旦那は味にはうるさくて…
本当に本当に食べたいときは休日に仕込んで作ってくれます🥰

5ヶ月に1回くらいのペースで‼

今回は、モツ鍋で
昨日仕込んでくれて夕飯に食べます♡
(仕込みの時点でお世辞抜きに美味しすぎる)


他にはボロネーゼパスタとか
義母の唐揚げが美味しすぎて息子の旦那が作る唐揚げも美味しすぎて、何個でも食べちゃう…🤭


料理する旦那さんで、何がお気に入りですか?

コメント

すず(28)🔰

休日の朝ごはんは旦那が作ってくれるフレンチトーストが好きです。その他の付け合わせも美味しくて好きです😊

  • ままり

    ままり

    フレンチトースト🥰
    今度頼んでみようかな…笑
    平日の朝は忙しいから休日だけでも作ってくれたら嬉しいし助かりますね🥰

    • 7月3日
deleted user

天ぷらなど和食全般、ローストビーフ、バーニャカウダです😆

日本料亭経営してるので和食全般は文句無しです🥹
よく作りすぎて余ったやつ貰って夜ご飯にしてます🤩

バーニャカウダのディップするソースがめっちゃ美味しくて
余ったらパスタに和えて食べてます😍
一昨日ご飯にのせて食べる肉味噌を作ってくれてそれも美味しくてご飯2杯食べました笑笑

  • ままり

    ままり

    経営者…😳♥️
    ごはん2杯は凄すぎます♡
    羨ましいです♡

    • 7月3日