※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
家族・旦那

義父母にディズニー誘われて行くべきか迷っています。息子は留守番で、娘と夫を連れて行くことになりましたが、夫が反対しています。皆さんなら行きますか?

義父母にディズニー誘われたら行きますか⁇

チケット代だけは出すので行きましょうと言われたら、行きますか?

私は息子(0歳)とお留守番するので、娘と夫を連れて行ってきて下さい返事をしたのですが(言い方は気を付けました)、夫に断るとかあり得ないと言われました…

皆さんなら行きますか?

義父母とは仲良し!ではないです、ふつうです!

コメント

ママリ

私だったらせっかくのお誘いなので行きます!

はじめてのママリ🔰

いきます!
私も普通ですが、その場にいる娘たちをみたいので気にせずいきますー☺️

はじめてのママリ

断る理由が無ければ行きますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
でも主さんと同じように0歳の子供がいたら結局その子に合わせた動き方になるんで、だったら旦那と乗れるものが多い上の子だけ連れて行ってきてと言うと思います☆彡.。

みみぃ

時期によります!
真夏ならお留守番しますし、涼しい時期ならいきます!

はじめてのママリ🔰

私なら0歳の子は連れていけないなって思いました💦💦
義父母に誘われたのを断るというよりも、0歳の子がいるから断るって感じです😅

momoko

夏だったら0歳連れては行かないですね💦暑すぎて地獄なので🌞
過ごしやすい季節なら、一緒に行くかもしれません👀あと、ディズニーまでの距離にもよりますね💦

娘と夫といってきてくださいって、常識ある方の返信だと思いますけどね✨

mama(☺︎

子供のために行きます!!
長時間気を使うだろうし私としては疲れるのが目に見えるし、やめておきたい気持ちは山々ですがそれは私の都合で、もう少し大きくなった後で写真を子供が見た時にじーじばーば達と一緒に行ったことあるんだ〜!となって話が弾んだり、子供たちの記憶に残ったりするかなと思うと行くと思います💦

はじめてのママリ

行きます😌
夏なら行きませんが😇

あおママ

みなさま〜
自分の心が狭いと思いました😇
大多数が行かないかと思いましたが、反省しました!笑

皆さまご意見どうもありがとうございます🥲💕