コメント
たたぶー
私も息子が一歳になったら働きたいなと思い、保育料などを聞きに区役所まで行きましたよ😊
親切に教えてくださり、私も色々聞けてスッキリしたし、聞きに行かれても良いと思います❤️
ももか
早すぎることはないと思いますよ!
行く前に区役所に聞いてみたら、全然来てって言われましたよ〜♡
-
柊くん恭くんママ
ありがとうございます♡
9日に区役所から子育て訪問の方が来るのでその時に聞いてみます😊- 2月6日
柊くん恭くんママ
ありがとうございます♡ちなみにどちらにお住まいですか?
たたぶー
私は神戸市ですー😊
柊くん恭くんママ
神戸市なんですね😊私は福岡です🎶