※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
住まい

分譲マンションに住んでいて、カーテンをつけてい方いらっしゃいますか?…

分譲マンションに住んでいて、カーテンをつけてい方いらっしゃいますか??

うちはレースと遮光遮熱カーテンと2枚つけているのですが、レースはなんとか洗濯機で洗えそうなのですが、遮光遮熱カーテンは重くて大きく洗濯機に入りそうもありません😭😭
どのように対処していますか?

ランドリーだと乾燥かけられないですよね?
そのまま持ち帰ってますか?
それともクリーニング出してますか??

コメント

かなみ

まだ洗ったことなくて💦
けど洗い方調べたことあるのですが、洗濯機で脱水までできたらそのままカーテンレールにつけて戻して仕舞えばそのまま乾くと見たことあります😊だからコインランドリーとかでお洗濯までしたらそのまま持ち帰って干すのはどうでしょう??

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    やっぱりそれですよね、ドレープカーテンだと分厚くて乾くか心配ですが、クリーニングに出す余裕はないのでそうします😭😂

    • 7月3日
えるさちゃん🍊

洗ってカーテンレールにかけて乾かしました!

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    手洗いですか?

    • 7月3日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    洗濯機です!

    • 7月3日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    入らないんです😭😭

    • 7月3日