※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

喧嘩中の夫婦関係で子供がいると難しいです。みなさんはその時どう過ごしていますか?結婚に向いていないのかなと思います。

喧嘩中?の旦那と2人きりなら部屋移動したりして顔もみず話さず無視して放置できるけど
子供がいたらそんな訳にも行かないですよね。
私たち夫婦は仲良いとすごく仲良いですが、喧嘩すると一気に雰囲気が冷たく笑顔がない環境になり子供にもすぐ気づかれ気を使わせてしまってます、、、

みなさんそんな時どう過ごしてますか?😞

付き合ってるだけなら距離置いて、仕事に専念したり友達と飲んだりして忘れられるのに😨結婚向いてないんだろうなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩してても夜寝るまでは普通に接して、家事育児はいつも通りするのが我が家のルールです!笑
寝かしつけ終わった後も腹立つ時はそこからお互い寝室に戻って話しません!!笑
でも大体寝たら終わるので翌朝は普通におはよ〜☺️ってなります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    さすがです😭子供に気づかれちゃダメですよね…
    お互いすぐ顔や態度に出るので💦
    仲良い時の差が激しすぎるんですよ…😂😂😂
    そこまでの事なら次の日の夜から切り替えるんですけど
    今回は相手が本気なのか3日間冷戦が続いてまして。なんかここまで来たら私も身を引きたくないんです(;´Д`)

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩長引くと厄介ですよねー
    昔はよく長引いてました笑
    今はもう子供のことで結局会話必要だし、離婚話まで発展!みたいな大きい喧嘩がなくなったので基本1時間位内、長くても一晩で終わるようになりました。笑
    怒りが持続しないんですよね🫠笑

三日間も冷戦続くとしんどいですね、それならこっちも悪ないわ💢ってなります。笑
    このまま何日続くか試すか、もう疲れてせめて話し合いするかですかね😂

• 7月3日
chan25

うちの旦那は家事育児ノータッチで
ずっとゲームと向き合うか寝転がって
動画なので喧嘩しててもいつもと違うのは
喋らないだけなのであんまり普段と
変わらないです😂笑