※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校時代からの男友達に片思い中。相手は将来一緒には暮らせないと。子供同士は仲良くさせるべきか、自分の気持ちを整理するために距離を置くべきか悩んでいます。

お互いシングルの高校からの男友達が居ます。
一方的に好意があり相手の子供達を自分の子の様に
育てていきたい気持ちも芽生えております。
ですが相手には今後私と一緒に暮らすお付き合いする
事は考えられないようで…いわゆる片思い状態です。
もし相手に女性が現れても子供達連れて
仲良く遊びたいっては言ってもらえたんですが、
今後一緒に居ても一緒になれる事は無い事を知ると
なんだか寂しくて悲しい気持ちになりました。
みなさんなら好きって気持ちは忘れて子供達同士
仲良く遊ばせますか?それとも自分の気持ちに
整理を付けるため一旦距離を置きますか??

(自分の好意より子供の方が大切なのは理解してます涙)

コメント

あき

遊びたいなら全然あそびますが、他の男の人もバンバン探します!笑。
くまさんがかがやいて、他の人にも言い寄られてきていたら、片思いの人も焦って寄ってくると思うし、寄ってこなくても、他に出来ればそれでいいんじゃないかなぁと思います!
35億です🎵

ママリ

私なら離れます💡
彼が振り向くことはなさそうだし、彼が近くにいる限りは自分も他に進めなそうなので…
彼の恋も邪魔してしまうかもしれないし、彼に彼女が出来た時に、主さんが喧嘩の種になりかねないし、ズルズルして年齢だけどんどん重ねる…となると出会いもどんどん減ってしまうかなと思います💦

そういうちょっと距離が近くて特別な異性友達がいるってなかなか彼氏彼女出来づらいと思います…