
おばあちゃんが亡くなって数年経ち、夢でおばあちゃんと一緒に特急電車で綺麗な川を渡る夢を見ました。その夢の中でおばあちゃんが亡くなったことを思い出しましたが、一緒なら目が覚めなくてもいいと感じました。目が覚めた後、夢が三途の川だったのか疑問に思います。
おばあちゃんに逢いたい
数年前に亡くなりました
おばあちゃんが亡くなった後、夢を見ました
すごく綺麗な川をおばあちゃんと一緒に特急電車に乗って渡っていました
その時、おばあちゃんが死んだことを思い出しました
そしてこれは夢かぁ、おばあちゃんと一緒なら、このまま目が覚めなくてもいいや
と思ったことを覚えてます
目は覚めてしまいましたが、、、
あれは三途の川だったのかなぁと不思議に思います
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
私もつい最近父を亡くしました。
すごく会いたいです。
夢に出てきてくれるのを楽しみにしてるけど全く出てきてくれません笑
お父さーん。会いたいよー

ままり
私も、おばあちゃんっ子だったのでおばあちゃんに会いたいです。
夢に出てくれた時はお花を持ってお墓をキレイにしに行ってます✨

みー
私は大好きだったチワワが亡くなり、1年後に夢に出てきました。
夢の中でめちゃくちゃ元気に走り回ってて、起きたら号泣してました。
大丈夫だからねって言ってるのかなと思いました、、。

🔰タヌ子とタヌオmama
私も似たような体験を2度しました。
元旦那にDVをされていた頃夢に出てきて無言でしたが、怖い顔をして腕を強く引っ張られた夢でした。今思うとそこに居てはダメ!帰ってきなさい!と怒ってたのかもと思います。
そして2度目は流産したときでした。子どもを渡して来ました。少しそれで心が救われました。
コメント