※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき0117
ココロ・悩み

ママとしての復職後の体調管理について悩んでいます。睡眠不足でやりたいことが溜まり、ストレスを感じています。リポビタンや食事で乗り越えようとしています。

ママ自身の体調管理、工夫してることはありますか?4月に復職してから3ヶ月、なんとか頑張った…って感じで余裕がありません。
寝ればいいのでしょうが、寝たとてやりたいこと、やらなきゃいけない事が減るわけではなく…溜まってしまって悩んでます。先日は食材が冷蔵庫で傷んでいるのを発見、頭が回ってなかった…

リポビタン飲んだり、好きなモノ食べてだましだまし過ごしてます。
パートで時短な私でもヘトヘト…世のママさん達すげぇ…
いつもコメントありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

手洗い、うがい、体調が悪くなったらすぐに薬飲んでますね💦悪化しないように心がけています。

• たいやき0117

たいやき0117

ありがとうございます。確かに今風邪引いたらヤバい…気をつけます

• 7月3日
ママリ

私も3か月です😂
3歳で保育園行き始めた子供から
毎回風邪貰ってます。
自宅保育の時は風邪なんか引いた事ない子だったのに。

毎回子供が体調悪くなったら早々に薬飲んでます😂
おかげで軽症で済んでますが
しんどいですね…

• たいやき0117

たいやき0117

ありがとうございます。しんどいですよねー…
    子供たちの体調管理が自分につながりそうですね!ゆるりとやってみます

• 7月3日