※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SixTONES💎
ココロ・悩み

シングルマザーの方へのアドバイスです。子供たちを先にお風呂に入れ、その後自分が入る方法について悩んでいます。実家での生活から一人で子育てに奮闘中です。何かアドバイスをお願いします。

シンママさんに質問です。

お風呂の時って子供たちだけ先に洗って
ご自身は子供たち寝てからお風呂入りますか?

シンママになって、2ケ月は経ちましたが、
実家に身を寄せてた2ケ月だったので
一人対3人に手こずってます😓💦

何かアドバイスくださーい!!

コメント

めい

シンママではないですが、ほぼ旦那いないので1人で入れています!
毎日子ども三人と一緒お風呂に入ってます!後から入ったことはないです!お風呂終わったらそのまま洗濯機回してしまうので!

  • SixTONES💎

    SixTONES💎


    そうなのですね!!
    お子さんはお風呂上がり、ご自分で拭けますか?

    • 7月2日
  • めい

    めい

    最近は拭けるようになってきました!夏だからそこまで私も気にしなくなったので!

    • 7月2日
  • SixTONES💎

    SixTONES💎

    そうなのですね!!
    うちは拭けるのに、拭いて欲しいやって欲しがって、自分で拭いてくれないんですよね…

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

ありますよー!
小さい頃は一緒に入ってましたが寝てからゆっくり入ったり子供達だけで入れる感じです♛

  • SixTONES💎

    SixTONES💎

    そうなのですね!!
    やっぱり小さい内は一緒が良いですよね👍
    子供たちだけで入れる様になれば多少楽にはなりますけどね、それもまだみたいです😅

    • 7月2日