※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
子育て・グッズ

7ヶ月の娘とプールに行く際、水着を買うべきか悩んでいます。オムツ+肌着でプールするのは可哀想でしょうか?将来のことや事故に不安があります。

近所のママ友たちと
ママ友のお家で
プールすることになりました。
娘は7ヶ月で
おすわりができません。
それでも、水着買いますか?
(支えながらプールに
入れてあげようと思います)

水遊び用のオムツだけだと
かわいそうですかね?
オムツ+肌着でプール?

水着可愛いですけど
来年は着れないですし
プールでおしっこや
うんちしてしまったら
どうしようって思ってしまいます😩

コメント

ままり

水遊びオムツに、ティシャツとかはどうですか?
オムツだけだと女の子だし、私は気になっちゃいます!肌着もちょっと恥ずかしいかなぁ🥺他の子が水着着てるならなおさら!
けど水着着る機会が他にないなら、水着は買わないです!

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    なるほど!Tシャツもいいですね😍肌着は恥ずかしいですね🫣

    プールの回数3回は
    あると思います😂
    おしっことか大丈夫ですかね?
    してしまう可能性ありますよね😅

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    3回かぁ〜🥺微妙ですね←
    おしっこはまあ、そんなに気にならないですが、💩は嫌ですね🤣水遊びオムツなら、大丈夫ですよね??😳

    • 7月2日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    すいません!勘違いしてました😱
    水遊びオムツなので大丈夫ですね😂ごめんなさい😨

    3回微妙ですよね🙄笑

    コメントしてくださり
    ありがとうございました😊
    じっくり考えます😂

    • 7月2日
もも太郎

プールしてるところを写真撮ったりするなら、水着着てたら可愛いと思います☺️

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    やっぱり写真いっぱい撮りたいので水着もいいなぁ🥺
    おしっこ大丈夫ですかね?
    バレずに済んだとしても
    💩したらどうしようって思います笑

    • 7月2日
あやせ

水遊び用のオムツに
Tシャツでいいと思いますよ〜😊❤️

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    昨日水遊び用オムツと
    Tシャツ買ってきました😚
    今年はこれでプール楽しみます😊

    • 7月4日