※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて食べても吐いてしまいます。点滴は自分からお願いしたらしてもらえるでしょうか?それとも検査でひっかかってからですか?次の病院まで20日後で電話してもいいか悩んでいます。

14週です。つわりがよくならず、なんなら今1番きつくて食べても飲んでも全部出てきます…。

点滴は自分からお願いしたらしてくれますかね?
それとも尿検査等でひっかかってからですか?

次の病院も20日後なので電話していいのか悩みます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速電話して、明日点滴になりました。ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ

検診まで待たずに予約しました!
点滴で良くなるかは人それぞれだけど、受診した方がいいですよ!😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日点滴することになりました。
    点滴効きますようにと願ってます😭

• 7月2日
にゃんこ

わたしも絶賛つわり中ですー!
同じ週数でつわり良くならないって方いてなんか嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私がいってるところは点滴お願いしたらしてくれますよ💉
血圧も低くて血管も細いのでめちゃくちゃ時間かかって苦痛でしかないので、母子健康管理カード書いてもらって休職、自宅療養で耐えてますが…💦
日によって体調が違うのでなんとも言えないですが、ほんとにピークの時は2日連続点滴とかやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週くらいで終わりが見えたと思ったらまさかの今です😂😂
    しんどいですよね😭

私も明日点滴してもらうことになりました。
    血圧低いの同じです💦

• 7月2日
  • にゃんこ

にゃんこ

上の子の面倒が見れないのがいちばん辛いですー😭
    最近吐く時も胃が口から出そう💦とか思うくらいしんどいです😭
    ピークは超えた感あるんですけど、自宅療養で日中寝てるからなのか…自宅療養あけて仕事始まったら悪化しないか不安でしかないです😥

点滴で少しでも良くなるといいですね💉

• 7月3日