※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr♡
サプリ・健康

食あたりっぽくて嘔吐した。病院へ行くべきか、安静にして回復するか悩んでいる。

昨日の夜から食あたり?っぽいです💦

居酒屋で刺身とピザを食べたのですが
家に帰って来てからずーっと気持ち悪くて
私は滅多に吐かないのですが嘔吐してしまいました…😭

食あたりになったことがある方、病院に行って治りましたか?
それとも安静にしてたら自然と回復しましたか?💦
食欲が全くなくて悪阻みたいにずっと気持ちが悪いです😭

コメント

りい

私は居酒屋で貝類にあたってしまったことがあります!
夜中ずっと吐いてて、全部出したら回復しました🙌
本当苦しいですよね😭😭
水分たくさん取った方がいいですよ🙆‍♀️

  • mr♡

    mr♡

    苦しくて朝方ずっと泣いてました🤣
    水分たくさん取るようにします!🥲
    やっとアイスと蒟蒻畑食べれるようになったので早く治って欲しいです😭💧

    • 7月2日