コメント
あーママ
私なら行かないです!咳って劇的に良くなるものじゃないですし、しっかり食べれて元気に過ごせてるなら心配ないかなと思います😊
あーママ
私なら行かないです!咳って劇的に良くなるものじゃないですし、しっかり食べれて元気に過ごせてるなら心配ないかなと思います😊
「サプリ・健康」に関する質問
ただの生理に関する吐き出しです。。 いつもは生理痛のみ(1-3日目)つらく ・頭痛 ・腰痛 ・下腹部痛 そこを薬で耐えてましたが 今回はPMSもひどく ・微熱 ・頭痛 ・腰痛 ・足の付け根の痛み ・だるさ 先週土曜日あたり…
手荒れ、主婦湿疹、効く薬ありますか? 市販でも処方薬でもどちらでも良いです。 皮膚科に行くとマイザーかフルメタを処方されますが、イマイチ効きません。寝る前塗っても夜中搔き壊して朝起きたら血が滲み腫れてます😑
右腕の所に赤く、触ってみると ボツぽつしたのができました。 いわなければ目立たないし 気にならない見た目です。 1-2週間くらい経っていて ものすごく痒いです。 痒みどめや過去に皮膚科で もらっていた薬塗ったりし…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
いいですよね?🥺
ぐったりしてるわけでも、高熱でもなく。。
年末年始に入ったからなんか焦りが😅
様子見します☺️
あーママ
ぐったりしてる、食欲ないとかなら心配ですが、元気そうですし😄大丈夫ですよ✨️
はじめてのママリ🔰
どっちかとゆーと昨日の方が食欲なかったんですが、今日はよく食べてます😋
たまに耳痛いって言うんですが、すぐ治ったって言うんですよね🤔
しかも、2.3週間前からたまに言ってて😅
昨日の耳鼻科では耳大丈夫って言われたんですが🤔
中耳炎だと我慢できないくらい痛いですよね?🥺
あーママ
耳鼻科で中耳炎の診断じゃなかったら違うと思います😊