※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリオス☀
お金・保険

怪しい投資を紹介するお金持ちの正体は何者でしょうか?証券会社勤務者として疑問に思います。

インスタに出てくる怪しい投資とかを紹介してる超お金持ちの人たちって正体なんなのでしょうか?
元金は保証しますとか、配当は最低何%、手数料は後払いとかありますよね。
私は証券会社に勤めてるのでそんなことはあり得ないということを逆に保証できるのですが、でも生活ぶりはホントにお金持ちじゃなきゃできないような様子です。
一体何者なのでしょうか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗な女の人達が写ってませんか?😅
それは大概、投稿は男の人がやっていて
そーゆー生活が出来ると思わせる
投資詐欺とかみたいです。
なので、その人本人がやってるインスタとは違うと思った方が良いですよ🤣

ほんとどこの貴族やねん!w
って思いながら
色んな目線から見てますw

• エリオス☀

エリオス☀

なるほど!!!
    教えて頂きありがとうございます☺️
    黒幕が別にいるのですね😅

キレイな女の人もいるし、それだけではなく子どもの顔とかも出てるんですが、いいんですかね…😔😔

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくは分からないですが
    子供まで…怖いですね🥲
    何が本当か分からないので
    慎重になります😅

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

ブランド品や車、タワマンのようなモデルルームや女性モデルをレンタルして、お金持ちっぽい写真を撮って投稿する場合もあるので、本当のお金持ちとは限らないです。
投資の胴元はとんでもない額を稼げますが、それに引っ掛かった人は胴元にとって養分にしかすぎないのでお金持ちになれるとは限らないですね…。

• エリオス☀

エリオス☀

レンタルは納得です😂
    ただ、よく子どもそれも兄弟姉妹とかで出てくるので、子役もレンタルしてるんですかね😔💦

• 7月2日
はじめてのママ

美人はだいたい詐欺ですが、
おじさんは時々SNSで本物います!笑
Twitterで知り合った方に株を無料で教えて頂き、20万円の株で70万円利益が出ました笑
そしたら10万円の入会費用でまた教えてくれると言われたので、怪しかったですが、儲けさせてもらったし入るかと思い入ってまた教えてもらったら2ヶ月で40万円利益出たのでびっくりしました😳