※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昨日、娘のお友達家族とお祭りに行きましたが、すごくびっくりしてしま…

昨日、娘のお友達家族とお祭りに行きましたが、すごくびっくりしてしまいました。
うちの旦那は何も段取りせずに私任せです。
お友達パパは電車の時間も調べていて、後で混むからと切符買っていこうとか、レジャーシート用意してたり、場所取りもスムーズにしていて、混み出す前にご飯食べちゃおうとか、その間も下のお子さんの面倒みてみて、この辺でトイレに行っておこうとか!!

いつもその段取りするのは私の役目、なので旦那と出かけると疲れちゃいます。なので旦那とは出かけなくなりました。私と娘でディズニーなども行っています。

普通のパパってどういうものですか?

コメント

ハシビロ

ウチも段取り悪い旦那ですよ~。
でも言えば動くし、文句も言わないし。
子供らの面倒はみてるから良いかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

段取り何もしないのに私が抜けてると、何で調べてないとか。子も小さな時から懐かなくて、2歳の時に動物園行った時もずっと私が抱っこしてました。娘がチョロチョロするから見てて欲しいのに、娘の飲み物も買ってこないので私が娘見ながら列に並んだりとかして、大変だったこと思い出しました。
    娘はパパくそだな言ってますよ。
    もうヤダー😭

• 7月2日
ちー

絶対にその人の性格ですよね😇そのお友達パパは段取り上手なんだと👏あと経験値!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格もありそうですが、お子さんに優しい目線を向けていていいなと思いました。それって普通?
    うちは娘と歩いていても優しい眼差しなどはないです。普通に先にあるいて行きます歩幅すら合わせない

• 7月2日
  • ちー

ちー

子供への態度もなんですね😢
    冷たいだけなのか、愛情表現が壊滅的なのか……

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちも全て私任せで使えません。
義妹の旦那さんは進んで公園に遊びにいったりしてるみたいで、たまに一緒に遊びますが結婚失敗だったわって悲しい気持ちになります😂
公園も私1人で連れてってばかりで旦那は他に誰か一緒じゃないと行かないので、旦那も一緒に出かける時は子供が今日パパいるから公園はまた今度だね☺️って言ってきて複雑な気持ちでした…

ぽん

うちの旦那も段取りいい方ですよ〜!!
ほんと人によりますよね😄😄