※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
ココロ・悩み

彼と飲み会で彼の部下が過剰な接触や行動をしてきて、その様子にモヤモヤしている。今後の関係に不安を感じている。

長くなります。
私はバツイチ子持ちでもうすぐ結婚する予定の彼がいます。
先日飲み会があり彼の行動と部下のSちゃんにモヤモヤしています。。。
私の彼も同じ職場で初めて飲み会をしたのですが
Sちゃんと彼の席が最初は離れていたのですが
盛り上がって席が変わりSちゃんと彼が隣になりました。
その前からたまにSちゃんからのボディータッチが
あったのでモヤっとしていましたが、そんな事で
モヤモヤしても小さいよなと思って
気にしないようにしました。
席が隣になってからそりゃボディータッチも多くて
その子が飲んでる飲み物を飲む?って婚約者に言って
飲む婚約者にもモヤモヤ。。。
ちなみに私は他の人と話してますが目の前の席にいます。
その子ももちろん彼が婚約者だと知っていますし、
その子にも結婚を控えてる彼氏がいます。
その子が帰り際に飲み残したのを飲んでるのを見て
(その時点でベロベロに酔っていましたが)
ブチギレそうになりました😇
次の日前日のことは覚えてないと言っていましたが
私はそんなに飲んでなかったので素面で
その場面を見ていましたし次の日になっても
モヤモヤが消えません!!!!!!!!!!!
むしろ思い出すと腹立つし余計にイライラします!!!
その子とこれからも仕事するし正直今後
うまくやっていけるか不安になりました。。
狙ってるとかじゃないのは分かっていますが
私は人の彼とかに悪いと思うので触ったり飲んだものを
すすめたりしないので正直気持ちが分かりません。
なんだかそんな場面を見て気を使えない
婚約者に対しても気持ち的に冷めてしまって…
こんな事で冷めたりモヤモヤするのって
やっぱり小さいですよね???

コメント

まー𓃗

許せません!!!

彼の意思を確認する為にも、私だったら全部話して自分が納得するまでは結婚の件は保留と言いますね😤

なめんじゃねーー!!!

  • あるる

    あるる

    許せないですよね!!!
    良かったーーー😭😭
    自分が小さいのかなとか色々考えてしまっていました😅
    全部話すべきですよね、、、
    話す勇気が出ないですが、、、
    勇気を下さい、、、笑笑

    • 7月2日
  • まー𓃗

    まー𓃗


    悪気がないとしても、相手が、ましてや大切な人が嫌なことはするべきではないです😤

    彼に今後も大事にしてもらえるようにちゃんと伝えていいと思いますよ!!
    多少ワガママ?強気でいんです!笑

    • 7月2日
  • あるる

    あるる

    お返事遅くなってすみません!
    あれからちゃんと嫌だと伝えたらごめんなさいと素直に謝ってもらえました😂
    まーさんのおかげで勇気が出ました😭😭
    嫌なことはちゃんと伝えてわがまま強気でいこうと思えました😊!!
    ありがとうございました!

    • 7月20日