※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がインフルで隔離中。金曜に解熱したが、子供にうつしたくないので今日まで隔離したい。旦那は早く外出したいと言って逆ギレ。今日まで隔離は厳しいでしょうか。

旦那がインフルに罹り、隔離していています。
学校だったら解熱後2日で登園可能ですよね?
金曜日に解熱したので同じように今日までは隔離した方がいいと思っているのですが、
旦那から、もうよくない?せっかく休みなのにうんたらかんたら と言われ😩
私は子供に移ってほしくないし、どっちにしても外出はできないので今日まで隔離していてほしいです。
逆ギレされてめっちゃ腹立ちます😅
今日まで隔離って厳しすぎでしょうか‥

コメント

みー

あんたみたいなのがいるから周りが移るんだよって、旦那さんにいいたいです。

厳しくないですよ。

うさぎ

厳しくないです!
一回の休みぐらい我慢して隔離されてほしいですよね💦

はじめてのママリ🔰

一緒にお返事すみません。
やっぱり普通ですよね!!
よくよく聞いたら解熱したの昨日だったらしく、本当に呆れます‥今も機嫌悪くて面倒くさいです😂
コメントありがとうございました😊