※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金持ちでイケメン、性格も良いスタイルも良いが家庭内ではDV。稼ぎは良く顔もタイプだが性格は悪く、家庭内では甘える。どちらが良い旦那になるでしょうか?


お金持ちでめっちゃイケメン
高級車に乗り
性格も良いスタイルも良い
モテまくり
でも家ではD V😇





稼ぎが良くて顔もタイプ
性格はめっちゃ悪いけど
毎日抱いて欲しいくらい
大好き❤
モテまくり
高級車に乗ってる
親や兄弟や友達にはカッコつけるけど
家では私にだけ猫のように甘えてくる😇



旦那にするならどっちが良いですか?





コメント

りさ

どっちも嫌ですけど、その2つしかないなら②ですかね。。DVは流石に無理です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️

    ①昔好きだった人
    ②今の旦那です

    ②のがマシですかね😂

    • 7月2日
ママン

私もDVは無理ですね、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂

    ②にして良かった、、
    ですよね😂
    めっちゃ性格悪いけど😇

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

どっちも嫌すぎます😫
妥協するくらいなら選びません🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣笑
    ②選んで結婚してしまいました😂

    • 7月2日
ゆちゃ(29)

性格いいのにDVというのが矛盾してて、意味わからないです😂

性格悪い、も物によるかなぁ、と思いますが
大好き!と思えるレベルなら、どう考えても2ですね。
別に高級車はいりませんが、稼ぎなければ生活出来ませんし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人とか同級生に対しては
    めっちゃ性格良いけど
    奥さんには
    D Vする、、
    外面が良いってやつですね😂

    性格悪いは
    色々オブラートに包めず、
    はっきりものを言ってしまう
    感じです😅
    私が生理周期が悪くて
    ピル飲んでたら
    生でやりたいからだろ?とか言われたり😂
    思った事が全て口に出てしまう感じです😅

    • 7月2日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    1のそれは性格良くないです!!笑
    ただの内弁慶のクソ野郎ですねww

    2もそこだけ見てると性格悪い!と言う感じではなく、人の気持ちを考えられない、無神経さんですかね🤔

    人の気持ち考えられない、無神経、はきついですが…大好きなうちは我慢できるので、やはり2ですね笑

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内弁慶のクソ野郎に笑いました😂
    告白とかしなくてほんと良かった😅


    良い事も悪い事も何でも
    黙ってられず😅
    人の欠点を見抜く天才で
    自分でも気づかないような事を
    ズバッと言ってきたり、、。
    色々オブラートに包めないんです😅
    旦那の事ですが😂

    • 7月2日
Sapi

迷わず2ですね😂
性格悪くても好きになるくらいなら自分には優しいだろうし(笑)
私も性格悪いので気にしません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    旦那ですが、性格悪いし
    考え方や価値観が完全に
    私と全くの正反対で最早笑えます😂
    でも大好き❤です😂
    ん??

    • 7月4日