※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がいつも優しくサポートしてくれて、自分には申し訳ないと感じる。

いつもお皿洗いをしてると手伝おうとしてくる夫。
それに甘える日もあるけど、
全部やるからいいよ〜いつもお仕事頑張ってくれてありがとう〜的なことを言ったら、●●(私)もいつもお仕事だよ、ありがとうって言ってくれる夫…(私は育休中)
その後、先に寝てていいからねーと言い、夫の後にお風呂に入り時間のかかる長い髪を乾かしてたら、リビングで私を待っててくれて
まわしていた洗濯を一緒に乾かしてくれる…

なんだか、今日ふと、私にはもったいないんじゃないか…?と思いました😂
私が余裕がなく、優しくできないときも、冷たくしてしまうときでも、夫は常に優しくて、私にひどいことを言ったことはもちろんないし、温かい言葉をたくさんかけてくれる…
人として尊敬、、
私なんて、いつも素直に優しくできなくてごめんって涙が出ます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

とても良い旦那様ですね🥹
旦那の愚痴を言う人が多い中、レアだと思います。
私はよくある逆のパターンなので愛想が尽きそうです😅
伝えたい事を言葉にして、大事にしてあげてください。

ぴょんちー🌼

羨ましい旦那さんです☺️
うちの旦那もそんな風になってくれれば💬
素敵なご夫婦ですね。なんだかほっこりします🥰

ぴん

ステキです🥲💕
なんか胸がきゅーってなりました💓

あーちゃん

素敵な旦那さんですね😊
結婚したばっかりなので私も
そんな夫婦になりたいです😆

はじめてのママリ🔰

そう思ってること、感謝モリモリでお伝えしましょう🫶
お義母さま、どう育てたら
そんな素敵な息子さんになったのか、本人の人柄もありますでしょうが、
旦那に聞かせてやりたい…うらやましーーー😭❤️

はじめてのママリ🔰

それを当たり前と思わず、感謝できるママリさんも素敵な方だなぁと思いました✨

お互いに尊重しあえる、助け合えるご夫婦って本当に素晴らしいですよね🥰

私も夫にもっと感謝しようと思います‼︎😆