※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が長引いて心配です。同じ経験の方いますか?

私は47才です生理のことで誰かわかる方お願い致します今まで生理はきちんときて一週間で終わります先月も一週間ぐらいでしたそのまえが10日ぐらいで大丈夫かなと心配しましたが終わりました今回は6月18日からいまだにおわりません一週間ぐらいで終わりに近くなってきたなと思っていたらなかなかおわらないでまだ赤い血がでてますそれほどとりかえるほどではないです同じような経験あるかた教えてください

コメント

なにぬ

経験なくて申し訳ないのですが、流石に18日から今日も終わってないということなので、すぐ産婦人科受診をお勧めします💦
二週間ぐらい続いてることになりますよね?🙌🏽
何か他の病気だったりしたら怖いので💦
余計なお世話だったらすみません😥

じゃみ

経験はないですが症状からみて閉経に向かってるのかなーっと思いました。
一度婦人科受診して診てもらった方がいいと思います!

おむすび

私の母が閉経する直前そんな感じでした…!!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    病院いきましたか

    • 7月1日